Time

プロフィール

ぽぽらす

Author:ぽぽらす

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

FC2カウンター

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

携帯

QR



月に祈りを・・・

今日はKinKiファンが縁で知り合ったお友達の最期を見送ってきました。

色んな事にチャレンじしていて、前向きで、美容と健康に詳しいとってもチャーミングな女性でした。
まさかこんなに早く逝ってしまうとは。。。
まだまだ色んな話がしたかった
9月のSMAPライブの話しもしたかった
また一緒に帝劇にも行きたかった
KinKiコンも光一くんのソロコンも行って、打ち上げで盛り上がりたかった
どんなに願ってももう叶わないけど、きっと私達はKinKiの歌と共に彼女を思い出すことでしょう
家族のこと、私達のこと、そしてKinKiKidsのことを遠い空から見守っていてね
また何時か何処かで・・・

千穐楽

友達に誘ってもらい先週に引続き東京へ
帝劇の千穐楽に参加しました。

オープニングで、光一くんのバックに祝・千穐楽の文字
公演自体は何時も通りでした。

バックには

祝・千秋楽 ご声援ありがとうございます これからもよろしくお願いします

の文字

カーテンコールの後でメインキャスト一人一人が挨拶することになり、山亮→岸→こっしー→松崎→辰巳→福ちゃん→サントス・アンナ→屋良っち→前田美波里さんの順でした。
トップバッターは端に居た山亮が指名されると『トップは無理っす』と言いつつも挨拶、続いて反対の端っこに居た岸くんが千穐楽になってやっとSHOCKに出てる実感が湧いてきたと言って座長に「今頃?」と一言
こっしーくんは今回から自分の役が変わってフライングの後光一くんを受け止める役に緊張していたと振り返り、そんなある日光一くんを受け止めると「これだよ!」と言ってくれた日があり、その日以降自信がついたそうです。
あのフライングの後って手を掴んでいるだけに見えて、きっと絶妙なタイミングがあるんでしょうね
で、辰巳くんは「改めて1000回おめでとうございます。階段は5段になってもいいので続けて下さい。」って
そう言われ光一くんは「コロコロって感じ」って(笑)
美波里さんは毎日満員のお客様の前で演じる事ができる幸せを切に話されてました。
劇中のセリフにも「今日もお客さん少なくてごめんね」とあるけど、毎日満員って凄いことなんだよね
ラストは座長から、アンサンブルも半分以上が入替り、13年一緒だったただ一人のキャストのアカマリさんは今回が帝劇はラストになるかも知れないと言うと客席から”え~~~”の声
でも、何らかの形でSHOCKにはずっと関ってもらいたいと思っていると
座長他皆さんにそれだけ信頼されているって事ですね。
ステキな女性です。

一旦緞帳が降りて、再び座長のみ登場で挨拶
裏は凄いことになっています。スタッフは早くレミゼのセットに切換えたいと(笑)

胴上げもなく終わりました。
何だか最近の千穐楽はあっさり・・・かな

オーラス

Gravityコンのオーラスは無事に終了

ホテルに戻り、選挙特番で一気に現実(笑)
どうなるんだ?

来週は気持ちを切り替えてSMAPのオーラスへ参加します。
それで私の今年一年の行事は終了

取り敢えず明日は早い飛行機で帰って、寒さにギョっとするんだろうな。

日々探す。。。

Gravityの城ホールの当落が分かって、自分達の結果をみるとやっぱりね!思った通りの法則でした。
こんなことならもっと申込みしておくんだったと今更ながら。。。
1枚だけ足りないのを交換で探すことになりそうだけど、何とかみつかる感じがする。
今年はLIVEが多いだけにそんな事ばっかりやってるかも(笑)

まだ届かず。。。

青い封筒がまだ届きません。
市内の友達や後輩の家には届いてるんだけどなぁ。。。
名義借りしてる大阪の友達のところも今日届いたってメールがあったから、市内でもばらつきがあるの
かもね
自分名義は使わないから焦ってはないんだけど、次回の郵便が来なかった嫌だなぁ。。。と思って
気になってます。
もうちょっと待って届かない時は問い合わせとか検討します。

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ


