Time

プロフィール

ぽぽらす

Author:ぽぽらす

カレンダー

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

FC2カウンター

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

携帯

QR



相棒

行って来ました!
『相棒』の試写会
今回は水谷豊さん、成宮寛貴さんの舞台挨拶ありに当選!
お二人とも役柄を意識した衣装に口調までまんまで相棒ワールド満載でした。


ワンチャンス

昨日の試写会で観たのは、オーディション番組で優勝しオペラ歌手にポール・ポッツの実話『ワンチャンス』
奥さんが素敵
理想の夫婦だからこそ訪れたワンチャンスなのかと思いました。

ウォルト・ディズニー

昨日試写会で観た『ウォルト・ディズニーの約束』
冒頭睡魔に襲われました。(笑)
映画を観て睡魔に襲われたのはこれで2度目かな?
メリーポピンズを知っていたらきっと見方も違ったはず
けど、映画の中に出てくるディズニーランドを見てフロリダのウォルト・ディズニーワールドに行きたくなった!

神様のカルテ2

昨日の試写会は『神様のカルテ2』
前作も試写会で観て、そして今回も試写会
一緒した友達と前作より良かったという感想
柄本明さんがいい味だしてます。
会場内ですすり泣きが聞こえてました。
私もちょっとだけウルっとしたけど、ちょっとだけね

そろそろあの映画も終わっちゃうのかな?
観に行かなくちゃ

IMG_0001_20140301143551db4.jpg

アナと雪の女王

今週2本目の試写会は『アナと雪の女王』
展開は想像できたけど、映像が綺麗で癒されました。
流石ディズニー

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ


