Time

プロフィール

ぽぽらす

Author:ぽぽらす

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

FC2カウンター

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

携帯

QR



がんばりますっ!

昨日のがんばりますっ!の中居くんのお仕事
あれは難しいよ~
それに、ああいうのって担当者の好みも多少はあるしね。
けど、あれだけ端的に纏めるってなかなかの文章力かと思うな
私も仕事で文章を書くことが多くて、もっとぱっと読んでわかるように書くようにと直されること多々あり(笑)

5人旅

昨日のスマスマの5人旅の企画
私の中では久々のヒット!
普通に旅してるのに面白い(笑)
普通にスマスマやってるより暫く5人でダーツの旅でもしてた方が面白いんじゃない?
1泊は無理って言ってたわりに楽しそうだったしね

普段 周りの人が色々とやってくれることを自らやると、ああ言うときに素の部分がみえたりして

宿泊先に電話をする吾郎ちゃん
料金を確認しいなんて普通じゃ有り得ない
中居くんは盛んに気にしてたところはスーパースターだけど世間ズレしてないかな?と

何と言ってもカラオケのあの涙
そんなに?って思うくらい今も思い出すんだね。
森くんラストのスマスマ懐かしかったな

一部生放送って。。。

昨日のスマスマを見ていて、24日の放送は一部生放送って、札幌でのライブと連動ってネットに書いて
あるけど、16時開演で公演時間が通常で3時間半でしょ
ってことは通常なら19時半には公演終了だけど、オーラスだからちょっと延びても20時過ぎ?
その日のスマスマの放送は21時からだっけ?
残れる人は会場に残ってね~なんてことあるかな?
どういう企画なんだろ
?しか浮かばない
打ち上げのお店はキャンセルした方がいいのか?

東京ドーム 29日

今日はややMCが長めで(KinKiと比較するとかなりの短め)、キスマイの藤ヶ谷くん、北川くんがCRAZY FIVEで共演!
本番3時間前に中居くんに出ろ!と言われ振りを覚えたそうです。
上手かったわ!
いいものを見させて頂きました。

さて、台風の速度が気になります。
明日終演後に帰る友達もいるし、どうか影響が出ませんように

東京ドーム

昨日はビデオ録りでした。
中居くん『俺にとって昨日までの二日はリハーサルでした』って(笑)
70台のカメラでスタンド上段にもカメラマンさんが居ました。
客席も撮影してたみたいだけど、客席は要らないな(笑)
SMAPメインでお願いします。

火曜曲のカメラも入ったようで、たなみなちゃんと大島優子ちゃんが来てました。
放送が楽しみ!

神戸の光一くんのソロコンでは関西の方が喜ぶことごあるとか
発表はされなかったけど、あれしかないよね。
予想してだけどやはりですか
KinKiで何かやって欲しいのにな

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ


