Time

プロフィール

ぽぽらす

Author:ぽぽらす

カレンダー

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

FC2カウンター

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

携帯

QR



グリちゃん。。。

何時もロックがお世話になっているトリマーさん宅のエアデールテリアのグリちゃんが16日に
安らかな眠りについたとさっきブログで知りました。

前回のトリミングのお迎えの時に、グリちゃんの調子が悪いから少し遅れると連絡があったと聞
いて、それから心配でブログをチェックしてたんだけど、大手術にはなったようだけど元気に帰宅
してブログの写真でも元気そうだったので、もしかしたらもう大丈夫かも?と思ったんだけど。。。
その後が気になってブログを見たら、16日に旅だったと報告が。。。
大型犬だし10歳は人間の年齢にしてもかなりの高齢
グリちゃんの兄弟は既に他界してるって聞いたので、グリちゃんは長生きだったんだよね
でも、やっぱり寂しいぃ~

グリちゃん 今頃走っているのかな 


お散歩

昨日から母が友達と温泉に行ってしまったので、今朝はロックとお散歩してきました。

まだ外は真っ白

でも、陽射しは春です!


P1000228.jpg

謹賀新年

今年はウサギ年
という事で、おかあしゃんがボクにウサギのお洋服を作ってくれました。
似合ってるかな?
ウサギに見えるかな?(by ロック)

今年も宜しくお願いします。

ハガキ

トラになってみた

久々にロック登場
朝の散歩帰り庭で遊んでいたのでパシャッと撮ってみた。
母の手作りでトラになってみました。
トラに見えるかな?

ロック



ロック2



来年はウサギになる予定ですので乞うご期待(笑)

Yogaのお年玉プライスチケット、50回 75,000円→50,000円は買えなかったー 
13時から今年初のレッスン開始だったから、12時頃には受付も開いてるかと思って行ったら、早くから並んでいたそうで完売(涙)
早くに街に出てフラフラしてたので行ってみれば良かったと後悔
あと2回で今の50回チケットも無くなるので仕方ないけど定価で買います。
今月は出費がぁ。。。

子供の日

今日の窓掃除は大満足

午前中の天気のいい時間に窓を開け、ず~っと気になっていた部分がスッキリきれいになりました。

写真は今日のロック

朝の散歩の帰りに庭に居たのでパチリ

200955.jpg

 長いと思った8連休も残り1日 393  毎度だけどあっという間です。


| ホーム |


 ホーム  » 次のページ


