Time

プロフィール

ぽぽらす

Author:ぽぽらす

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

FC2カウンター

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

携帯

QR



季節を感じるリース

続きを読む »


6月の花レッスン

最近まったく更新していない(^^ゞ
昨日は月1お花のレッスンでした。
淡いピンクのバラ(スイートアバランシェ)と白いバラ(フェアビアンカ)を20本メインに束ね、周りにアイビーを25本
でぐるっと囲んでステムの部分もアイビーで隠れるようなデザイン
仕上げに淡いピンクのラッピングペーパーに、これまた淡いピンクのサテンのリボン
とってもスイートな花束でした。

20140620.jpg

201406201.jpg

さっ次回の更新は何時になるやら。。。
来週の今頃私は。。。青い海へ~

お花のレッスン

先月 先生の都合で急遽中止になったので、今年初のレッスンでした。
外は雪だらけだけど、お花はすっかり春です。

お正月のお飾り

稲を使ってカメの形に作りました。
前にも作ったけど、今回は先生がある程度下準備をしてくれていたので楽でした。

クリスマスリース

昨日はクリスマスリースを作りました。
グリーンの種類がシルバー系とグリーン系を選べて私はシルバー系で!
ガラスのハートのオーナメントが素敵です。


これは見本


| ホーム |


 ホーム  » 次のページ


