Time

プロフィール

ぽぽらす

Author:ぽぽらす

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

FC2カウンター

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

携帯

QR



見付けた!

明後日から石垣
今回水着を買おうか迷って、一応見に行ってみたら、ホルターネックじゃないタイプのビキニがあった!
赤系と紺系と試着
4点セットでショートパンツがカーキ
カーキに赤系のトップスは可愛いけど、やっぱり紺が着なれてるし見慣れいてしっくりきたので紺系を購入
ウエットスーツの中に着るから、4点セットとか要らないけどそんなのばっかりで、3点セットとお値段も1000円くらいしか変わらないしなら4点でもいいかって
あれば休憩時間に着るかな?
で、こんな柄です。



明後日は休めなかったし明日は荷造り
忘れ物しないようにしなくちゃ
今回はMyカメラで水中撮影にチャレンジで
何が撮れるかな
乞う御期待!

<< 石垣Diving3days | ホーム | 相棒 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


