Time

プロフィール

ぽぽらす

Author:ぽぽらす

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

FC2カウンター

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

携帯

QR



やっと見た

SHOCKのDVDをやっと見た

それにしてもあの体裁はどうにかならなかったのか?と
開いて中のDVDのパッケージのセットだけでもいいんだけど・・・と思ったのは私だけだろうか?

本編は以外と見落としてる部分に気付いたり、やっぱり舞台は映像で見ると大袈裟に見えてしまったりで生で見るのがいいと実感

AnotherStoryは本編とリンクして作られていてなかなかかな
私的にはソリタリの出とちりがなければどんなフォーメーションなのか?ジャパネスクが本来ハッピーエンドなのはどんなかたちなのか?ゲネプロの模様を収録みたいな感じで描いて欲しかった
それがあれば完璧なAnotherStoryの完成だったのに

ぶらり旅はスッピンの光一くん(笑)
楽しそうでなにより
たまには外に出るのがいい
コーヒー好きの私はあのコーヒーショップが気になります。
そうは言っても簡単に行ける場所じゃないけど(^-^ゞ

<< 月に祈りを・・・ | ホーム | お陰さまで・・・ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


