Time

プロフィール

ぽぽらす

Author:ぽぽらす

カレンダー

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

FC2カウンター

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

携帯

QR



月に祈りを・・・

今日はKinKiファンが縁で知り合ったお友達の最期を見送ってきました。

色んな事にチャレンじしていて、前向きで、美容と健康に詳しいとってもチャーミングな女性でした。
まさかこんなに早く逝ってしまうとは。。。
まだまだ色んな話がしたかった
9月のSMAPライブの話しもしたかった
また一緒に帝劇にも行きたかった
KinKiコンも光一くんのソロコンも行って、打ち上げで盛り上がりたかった
どんなに願ってももう叶わないけど、きっと私達はKinKiの歌と共に彼女を思い出すことでしょう
家族のこと、私達のこと、そしてKinKiKidsのことを遠い空から見守っていてね
また何時か何処かで・・・

<< ドリカム | ホーム | やっと見た >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


