Time

プロフィール

ぽぽらす

Author:ぽぽらす

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

FC2カウンター

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

携帯

QR



バケーション

明日から石垣へ行ってきまーす!
荷造りもさっき完了
危うくライセンス忘れるとこだったよ
ふ~危ない危ない
運転免許と違って、忘れても何とかなったとは思うけどね
他に忘れものはないはず???
なんせ東京や大阪に行くのとは違って、現地調達も簡単じゃないしね
イオンとかあるけど、ちょっと遠いんだなぁ。。。

携帯に搭乗前日のご案内メールも届いていて、東京で乗継が第2ターミナルって書いてあるんだよね
ってことはターミナルを移動するってことだよね
間に合うのかな?
でも、乗継旅割で設定されてる便を予約してるし、間に合うはずだけど、どうやって移動するんだろ??(^^ゞ
ちょっと不安だわ~


<< 石垣 | ホーム | 猛暑 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


